阿佐ヶ谷にあるぱんだ珈琲店に行きました。
前々から行きたかったんだけど、なんとなくめんどくさくって・・・
andひとりじゃイマイチかな?と思い、チャンスを逃していました。
今回、『一緒に行ってもイイよ』って言うオトモダチがいたので同行してもらいました。

新宿駅ホーム合流で、阿佐ヶ谷に向かい。
駅から少し南下するんだよね・・・程度しか調べてなかったけど。
徒歩5分ほどで無事に到着。

CIMG1867
ぱっと見たらわかるお店。

CIMG1868
入り口にも手書きのメニューが。

CIMG1881
階段を上がったところでもパンダがお出迎えしてくれました。

ランチタイムを過ぎちゃってたし、そんなにがっつり食べなくていいよね~って事で。
サンドイッチでも食べようかということに。
しかし・・・
意に反して出てきたサンドイッチはがっつり系w

CIMG1871
マヨ醤油チキンのサンドイッチ。
CIMG1870
豚のしょうが焼きのサンドイッチ。
1個ずつ交換していただきました。
とっても美味しかった♪

CIMG1872
ぱんだモカオレ。
CIMG1873
ぱんだオレ。
かわいいでしょ?
ラテアート、やりたいなって思うぐらい。

見て見て。
CIMG1879
スティックシュガーの袋もパンダ。

各テーブルに、パンダのぬいぐるみとか置物とかあって。
CIMG1876
わたしたちのテーブルにはこんなのが・・・。

CIMG1880
中からパンダを取り出して遊ぶことが出来ます。

CIMG1875
デザートのナタデココとソフトクリームのベリーソースがけ。
CIMG1874
練乳がけロイヤルミルクティーゼリーアイスクリームのせ。

CIMG1878
伝票にもパンダ。

16時前とかに入ったと記憶するんだけど、閉店まで座ってました。
のんびり系のパンダ好きが集まったみたいで、ほかの人たちもみんなのんびり。
お店のあちこちに手書きパンダがいっぱいで。
で、ここでぱんだを簡単に表現する方法を覚えたので、最近よく書いていますw

愛だの恋だの語るには向いていない場所だけどw
とっても癒されるゆったり空間でした。

その日はご飯が品切れになってたので、今度はライスものの定食を食べに行きたいです。
ほかの人が食べてたオムライスをみたけど、丁寧に手作りしてるってカンジでした。
そーいや、少しモノが出てくるのに時間かかってたなぁ・・・

のんびりすごせる時に是非行きましょう!