久しぶりにこっちを見てみたら・・・
定期的によってくださってる人もいらっしゃるので更新w
(ってか、仕事行け!だよな、自分・・・)

BBQ以来更新していませんが元気です。
8月に手術しました。
なので鉄欠乏性貧血も徐々によくなってきています。
術後、色々なブルーに悩まされるかな?って心配でしたが。
周囲の人に大事にされ、落ち込みつつも平常でいられました。
みなさんに感謝です。

気がつけば繁忙期も8割終わって、残務処理の状態。
去年の修羅場とは別の修羅場を味わったけど、達成感でいっぱいです。

ってな感じで元気に過ごしています。
また時々つづっていきます。

って、mixiにも日記書いてないんだけどね~。

では。