連休終盤、6日7日はかなぴーは学校があって。
なので、なんとなく日常。
しかし、具合がイマイチで寝込む。
あまりにも長い連休で、ぐうたらしてたからこれはイカンと思い。
オトモダチ開催のBBQに参加した。

若洲キャンプ場集合って。
バス1時間に1本しかないよ~って嘆いてたら、送ってくれました。
まぁ、わたしの準備じゃ間に合ってないんだけどね。
都内に、こんなところがあるんだ~って感じのところ。
キレイで広くて。
飛行機もじゃんじゃん飛んでるし。
う~ん、いい感じ。

総勢20名とかで。
大賑わいのBBQでした。

CIMG2038
ワイワイと準備。
CIMG2041
こ~んなカンジで始まりました。

そうそう、かたまりのお肉はシュラスコ風でして。
これがまた美味しいの。
うす~くきれいに切れるナイフ?包丁?も準備してて。
切ってくれるのよ、超美味しかったです。
CIMG2040
Aさんがニンニクを焼いていました。
野菜鍋、豪快で美味しかったです。

すご~く暑くて、みんな日焼けがひどかった。
ヤケド状態で真っ赤。
ガンガン日焼け止めを塗ってたけど、結構焼けました。
徳島風に言えば『こげました。』

で、タープテントの下に休憩に行くと・・・
『ご自由にお書きください』って自由帳が置いてあったの。
なにか、落書きでもしようかなぁ~ってパラパラめくってたら。
CIMG2044
こんなのが・・・。
う~ん、これに勝てることは書けないなぁ・・・ってしばらく悩んでたけど。

幾人かは負けないこと書いていました。
どれも大笑いさせていただきました。

CIMG2045
最後には大好きなスイカもいただいて。
満腹のBBQでした。
ずっとお肉を焼き続けてくださってた肉奉行さんがいてくれたので
美味しいお肉を焼きすぎることなく美味しくいただけました。
また、塩焼きそばが超美味しかった。
ソラマメを皮ごと焼くのも初めて見たし。
BBQなれしている人々は楽しいなぁ~って思いました。
また、呼んでくださいです。

翌日から、お仕事な人がほとんどで。
現実に引き戻されるなぁ・・・ってカンジでした。
1日ひなたでいたから結構疲れましたが、心地よい疲れだったです。

また遊んでくださいませ♪