3月のある日、知人の公設秘書勤続20年表彰を受けたのをきっかけに
お祝いをかねて食事会をしようってことで、昔なじみで集まりました。

選んだお店は銀座のソニービルの近くのボンヴィヴール。
ここのお店はエスコフィエで勤めてた方が独立したお店。

CIMG1840

CIMG1841

CIMG1842

CIMG1843

CIMG1844
申し訳ない。
お料理のお名前はみ~んなド忘れw
あ、コースは旬のコースとかそんなだったはず。
5,000円ほどのお手ごろなコースでした。

で、当日の主賓とは・・・15年ぶりとかそんなの。
まだかなぴーが幼稚園にも入る前にお会いしたきりで。
でも、全然歳を取ってないのよね。
お孫さんが出来たってハナシだけど、若々しいわ。
団塊世代の七不思議だわね、みんなあんまり老け込まないの~。

結局仕事のグチなんかを話してたけど。
久しぶりに会えて楽しかったです。