先日、konoちゃんとアンコールワットに行きました。
代々木で味わうカンボジアの味ってことで。

ちょっとウワサでお店を閉めちゃうかもしれないって聞いたので。
あの独特の接客が味わえないの?とか思っちゃって・・・
わが道を行く接客はちょっと見もの。
一度行ってみてください。
お料理もかなり美味しいし、そんなに高くないお手ごろ価格だし。
あの接客は説明するより、味わう方が絶対に楽しいから。

CIMG1945
色々あったけど、このコースにw

CIMG1937
CIMG1938
スパイシーチキンサラダと冷やしエビ生春巻き。
スパイシーチキンサラダは超ピリ辛です。
その日に食べたもので一番辛かったわ。

CIMG1939
エビのスパイシー炒め。
カレー味ってトコロかな?
いろんなスパイス混じるとカレーっぽくなるよね。
火鍋とかもそうだもんね。
お野菜たっぷりで美味しかったです。

CIMG1940
カニ爪と春雨の火鍋焼き。
わたしはこれが一番好き!
でも、春雨が水分を含んで増えていき・・・食べても食べても減らない恐ろしい食べ物にw

CIMG1941
牛肉のサテー。
甘くて美味しい串焼きです、これはオススメ。
これ1本250円みたい。
単品で注文すると3本で750円だし。

CIMG1942
カンボジア風エビ大根餅。
ふつーでしたw

CIMG1943
五目クイテイウ。
フォーですね。
だしがムッチャ美味しい。
2人とも麺にしたんだけど、どっちかチャーハンにすればよかったねって話してた。
しかし・・・
春雨あたりでもう食べれないってぐらい満腹だった。
その後の麺だなんて・・・、結構苦痛でした。

CIMG1944
ココナッツのアイスクリーム。

これで2500円のコースってかなりお得。

とにかく満腹で。
く・・・苦しい!ってカンジでした。
で、代々木から電車に乗るのもアレだわね・・・ってことで、新宿まで歩きました。
代々木駅はほんの2分なんだけど、ちょっと消化を助けるために。
あーでもない、こーでもないとおしゃべりを弾ませて1駅歩きました。
新宿からだと間違いなく座れるしね。

帰り際、ホントに5月で閉めちゃうのか聞いてみたところ・・・
まだ考え中らしい。
ウワサにはやめるのやめたって言ってるとか聞いたし。
美味しいお店だから続けてほしいな。

また、近いうち行きたいです。
現地合流もしくは御茶ノ水あたりで合流できる方、求む!
ご一緒できる人、みんなで行きましょ~♪