すっごく久しぶりの日記です。

ネタは色々とあるんだけど、なんだか集中力がなくPCに入力する気力がありませんでした。
HDDもたまってて、TVを見る気力もありません。
でも、活字中毒は健在で、本はやたら読んでいます。
気に入ったモノだけなんですが。

お仕事は順調です。
昨日の面接には、『趣味が折り紙』ってメンズ学生くんがいました。
折り紙の魅力をアツク語ってくれたのですが・・・
集団面接なのに時間とりすぎ。
当然コメントは『ハナシが冗長。』
評定会議でも、素材は悪くないけどわが道を行き過ぎるタイプだよね~ってことで。
とりあえず保留。
そんなこんなで1次面接は昨日でほぼ終わり、事務方に入ることが多くなっている今日この頃。
5月半ばまで今の状態が続きます。
西葛西に戻るのは5月23日からです。


オハナシ変わって・・・
電車に乗るとある3人席。
あれってちょっとカラダの大きなメンズだときゅうくつですよね。
どのくらいきゅうくつなのか確かめてみました。
CIMG1955
体格のいい3人のオトモダチに座ってもらいました。
うーん、真ん中の席のオトモダチはくつろいでは座っていられませんね。
これはE231系で確かめたんですが、E233系だともう少しシートが広いのでゆったりできるかも・・・ですね。



いろんなグルメをためこんでいるんだけど。
なかなか画像を整理できなくて。

ちょびちょび小出しに書いていこうかな・・・と考えつつアルよ。

それではまた~。