オフだからぐうたらです。
でも、今日はめずらしく打ち合わせの連絡とか入って。
きっとわたしをお払い箱にした後で色々と話し合って
次に伝えることがまとまったのかとw
5年以上は契約更新出来ない・・・みたいなことを暮れに言われ。
お仕事の真っ最中ですよ。
モチベーションがたおちだって、それじゃあ。
で、どうなったのかわたしは一切聞かされず。
とりあえず、今年度(H22年度)のお仕事は終わったわけで。
もしや失業かもね~

で、明日は打ち合わせが入りました。
時間おかしいから。
定時後ってありえないだろう!とちょっとキレ気味ですが
まぁ、お茶会と思ってきてくださいって言われたから
おとなしくねこかぶって行って来ようかと。

お仕事終わったとたん抜け殻で。
まとめなきゃいけない書類も明日打ち合わせとなったら
持って行かなきゃ・・・なのに進みません。

それよりもマンガを読むのが進んだり。
今読んでるのは先日オトナ買いをした『ゾッチャの日常』です。
ねこマンガはかわいくっていいです。

寒いとお鍋が恋しくなるよね。
あ~ちゃんが水炊きをするって話で。
それを聞いたらうちって水炊きしないなぁ・・・って思いました。
でも、こっちにきて何度か旭ポン酢を使ったぞ・・・って思い検索。
ありました。
元職場のボスから旭ポン酢をいただいてたのだ。
そうだ、うどんすきにしてたのだ。
最近はうどんすきもあまりせず、煮込みうどんだったりするから。
また美味しいうどんすきでも作ろうかな。



韓国家庭料理 ノルブネ 上野店

寒いからあったまるお鍋でもってことで。
しかし・・・
お鍋にいく前にチヂミだのトッポギだので・・・
撃沈気味。
でも、お鍋に入ってる食べにくい骨付きの豚肉は美味しかった。
0125-2


あまりにも苦しいので、帰りはアメ横から秋葉原まで歩きました。


トラットリア・イタリア上野店

昼間は浅草を徘徊してたんだけど。
おめあてのミスタードーナツはずっといっぱいで。
なので、早めに移動して上野周辺でイタリアンでもってことで。
福袋のミスドのチケットがまだ使えていません。
またそのうちリベンジミスドしよ~っと。

上野界隈をふらついてイタリアンを探そう!ってことで。
まずは松坂屋でお買い物があったのでお付き合いしてもらい。
あ、そうそう。
さくらパンダとKITTYちゃんのコラボの商品があったので
カードケースを購入。
かわいいのだ♪

その後、上野方向に歩いていき・・・
でもあまりの寒さに目に付いたイタリアンのお店に早々に入る。
飛込みだったわりに当たり♪
結構なんでも美味しいの。
CIMG1504

0125-3
やっぱピカイチはマルゲリータ。
シンプルなピザが一番美味しいね。

で、結局やっぱ食べすぎでw
この日も秋葉原まで歩いたとさ。

なにこれ。
お約束化してんじゃん。

でも、貧血なわたしもそのぐらい歩くようになりました。
今月は病院に行かないから、来月までに数値が上がってますように(祈)

なんかピザハット・ナチュラルの気分。
ここでマルゲリータをたっぷり食べたいわ♪