夏場はぐうたら遊んでるわたしも、冬場は結構キッチリ働きます。
夏に会う人は『この人ヒマな人やなぁ~』って思い
冬に会う人は『やたらリスケやドタキャンの多い人やなぁ』って思うそうです。

はい、忙しいです。
でもお仕事が忙しいんじゃなく、報告書に追われてて忙しいのです。
報告書を作らなきゃいけないので、本来のお仕事が出来ません。
今回は役所提出向けの期限ありのお仕事なんだから
さっさとやりたいけど、ムリ。
クライアントさまは神さまです状態で。
とりあえず『再演防止策』じゃない・・・
あれ?
なんだっけ。

ボイスを見てこよう・・・

ああ、そうだ『再発防止策』だ。(見てこなきゃわかんない)
全く覚えない・使うことの出来ないこの言葉(泣)
すりこみって怖いなぁと思える瞬間です。
ただ、置き換えればいいんだろうけどなんかしっくりこない。
でもこれをガマンするのが大人です。
大人になろう!

そんなこんなで連日お詫びまみれ。
わたしはいいけど、別の担当は引責異動ですわ。
これって火の粉がこっちに飛んできそうで。
やばぁ~い臭いがプンプン。
ああ、マジに転職考えようかな・・・だわ。
今ならまだ自分が他の組織で売れると考えてる42歳のオバサンですw

去年、お仕事している期間の半分は人間関係に悩んでたのに。
異動しちゃう人とは仲良くて、毎週競馬の予想をしたりする仲だったので残念です。

・・・・・。

いろいろと書きたいけど、職場の一部の人も見てるからやめておく。
大体のことはわかってるって言ってたけど、個別に説明しますから聞いてください。
結構怒ってるし落ち込んでるし。
やめたい・・・気分250%です。

あ~、マジにイライラが方向を間違えドンと落ちそうになる。

明日から3連休ですが・・・
いいことありますように(祈)
マイナスな日記でごめんなさい。

みなさま、よい週末をお過ごしくださいませ。