7月21日はわたしのお誕生日でした。
42歳とかって、結構なお歳なわたしですが・・・
オトモダチがプレゼントをくださいました。
みんなありがとうです♪


CIMG0760
KITTYちゃんのプリザーブドフラワーだよ。
むっちゃかわいいの♪
それに動物のお顔の『わたろん』
これがまた、たまらなく美味しい♪
大好きなマカロンの食感だし。
食べちゃうのかわいそう!とか思いつつ、1つずつケチケチ食べてますw

CIMG0831
インド綿のハンカチ。
夏らしく重宝しています♪

CIMG0837
ねこ型布団バサミ。
ほのぼの~っとします。
しばらくはインテリアだ♪

CIMG0833
メラル~さぶれww
美味しくいただきました♪

CIMG0832
横浜中華街限定!
中華お面キューピーちゃんのペアセットです。
キューピーちゃんが『かぶるアルよ』って言ってるのがうけるww

CIMG0830
豪徳寺のねこちゃん。
お名前をつけて、毎日家族でいい子いい子しています♪

CIMG0842
大島椿のエッセンスオイル。
髪の毛、つやつやになります~。
ストパーかけたみたいになるんですよん。

こんなカンジで。
オトモダチから、たくさんいただきました。
家族?あれ?まだもらってないや~。
何を準備してくれているのかなぁ・・・