今月の乙女週間がひどすぎて・・・
大出血を重ね、何度か気を失ってたので。
かとんに頼み込まれ、病院に来たらそのまま強制入院させられました。

治療は、点滴と安静だけなので超ヒマです。
面会時間は6時から22時と長いです。
起床時間とともに面会の人が来ている人もいます。
いいなあ・・・

で。
点滴したままで、ちっとも眠れず。
かとんは日が変わった頃から連絡とれずで。。。
ヒマな夜でした。
寝ろって話ですよね・・・

ヘモグロビン値3ちょいぐらいしかなくて。
12ぐらいまで回復させるまで入院です。
まあ1週間は最低いるかな~みたいな。
家のことほったらかしなのと、父の日の贈り物をまだ送ってないのが気がかりです。

よかったら遊びに来てください(泣)