昨日は寒かったね。
今日はそれに輪をかけて寒い感じだけど。。。

昨日は川崎に遠征。
えん 川崎店』でSさんとTさんとお食事会でした。

ガヤガヤした居酒屋さんでしたが・・・

CIMG0266
まずはカシスオレンジ♪
CIMG0269
お刺身の盛り合わせ。
やっぱお魚Loveですわ。
en

CIMG0274
鶏せせりと蓮根の黒七味炒め。
Sさんが『ハムみたいな味がする・・・』って。
確かに、じっくり食べると、サラミ?ハム?みたいな。
燻製っぽい味が奥にある。
なんなの???
CIMG0275
みんなのデザート。
わたしはそば茶プリン。
CIMG0277
プリン、失敗(泣)
こっちがよかった・・・

うるさいお店だったけど、そんなに悪くなく、料理もまぁまぁ。
想像と違うものが色々とあったのは驚きですが。

また、時間あわせてお食事会しましょうね♪


今日、乳がん検診を受けた。
月末までのクーポン使用なので予約が取れず、触診のみ。
特に異常なし、ホッ。
来月マンモグラフィを受診予定。
問題は子宮ガン検診だ。
まぁ、土曜日にでもそこら辺の婦人科に行くか~って軽く考えてる。
ついでにコンタクトも新しくしてきた。
メルスプラン、ばんざい!

急にトモダチに呼び出され。
まぁ、空いてたからいいんだけど。
新宿でお好み焼き。
お店名調べるのめんどくさい。
ルミネエストの8Fなり。
CIMG0280

CIMG0282

CIMG0285

おっそいランチで2時過ぎてから入って5時過ぎまで・・・
ってか、あんたら食べすぎだよ(苦笑)

今日はかとんは飲み会。
かなぴーはTV見て騒いでる。

今朝、特にどうってわけじゃないんだけど。
何だかグズグズ言いたくて徳島のYちゃんのところに電話。
久しぶりにアレコレ話してすっきり。
ハンディスチームアイロンが欲しい!って話をしてたら
『おうちの納戸にあるから送ってあげる』って早速送ってくれた。
ありがとう。
明日、到着予定です。
深夜の通販番組なんかで見てて、使いたいなぁって思ってたのよん。


さて、わたしは・・・今、クライマックスの文庫本を読んでしまいましょうか。