今日から休めれば・・・ってことだったかとんは、あまりの多忙で出勤。
送り出す前に『明日は?』って聞いたら『まだわかんない』そうで。
春先まで忙しそうだね、おつかれさまです。

かなぴーはなぜか、今日から部活に制服で行かずジャージで。
ジャージで電車に乗るのはイヤだとか言ってたクセにどういう風の吹き回しかしら?
ジャージになったらずいぶん小さく見えて(実際小さいけど)かわいそうなこと。
寒そうだけど、スカート生足よりいいのかな?

わたしは今日から乙女週間で、寝込もうかな~って計画中。
まだ本格的にはなってないけど、もうめまいがきてるから起きていられなくなるのも時間の問題。
明日明後日の方が重いだろうから、今日は起きて動いておこうか・・・とも思うけど。
なんとなく、パワーがない。
きっかけがあれば『えい、やぁ!』で動けるんだけどね。
とりあえず、お洗濯だけは回しておこう。

昨日は24時過ぎに自力帰宅したかとんが買ってきてくれたケーキはモンブラン。

78c86f0e.jpg


かとんは朝は食べれないからって夕べ食べてたけど、わたしとかなぴーは朝いただきました。
結構オトナの味だけど、美味しいわ♪
一緒に買ってきてくれたチキンも美味しかった。

昨日、車も点検に入れたし、どこか遠くへ行きたい気分。
でも、かなぴーの予定が合わないんだよなぁ。。。
沼津以外のどこかに行きたい!
沼津がイヤってわけじゃなく、他の場所に行きたい。
だから伊豆でも伊東でもいいわけよ・・・

あ~、旅に出たい。
ローカル線、乗り回すのもいいんだよなぁ。
北の方に行きたいかな。。。

夢の中で出かけるかぁ。。。