こんばんは。
寒いですね。。。
まぁ、12月だもん、当然・・・とかいいつつ、室内は20度オーバーな我が家です。

ここのところ、朝マックが食べたくて・・・
でも、かなりがんばらなきゃ食べれないんだよね。
で、今朝いっちょがんばるか~っていつもより20分ほど早い電車に乗るつもりが・・・
電車遅延でして。
いつもより20分早い電車には乗りました。
でも、道中45分かかったのよね。
日ごろは、Door to Doorで30分なのに。
ぐったりです。

今日も朝マック行けなかった。

西葛西の駅前のマックはきれいでいい感じです。

でも、職場の近くにあるJの中のマックは・・・
日本で一番まずいポテトを売っているんじゃないか?ってぐらい・・・
ひどいものなのだ。
何が悪いのか、よくわかんないけど。。。
味がない?薄味?とか、よく職場の人と話すけど、回転はいいのになぜひどいのか・・・解明はできません。
近くに行かれましたら、ぜひ怖いもの見たさでお試しあれ!
年内のお仕事も、今週来週と2週間になりました。
で、今週は特別定食週間にしちゃってます。
なんだか、社食のメニューがイマイチなカンジで・・・

☆月曜日☆
特別定食:ミックスグリル定食 350円
66fe568b.jpg


☆火曜日☆
特別定食:ピリ辛ニラ玉チャーハン 300円
17b224dc.jpg


☆水曜日☆
特別定食:鶏肉ともやしの炒め物 350円
790f1791.jpg


なんだか、今週はお値段も安く・・・

食堂のオトナリにラウンジがあるんだけど・・・
今日は午後の打ち合わせをラウンジにしました。
コーヒーフロートが170円とかです。
ふつーのカフェオレは140円です。
結構本格的な喫茶店です。
仕事も落ち着いているので2時間も打ち合わせをして・・・
チーム全員で行ったもんだから、戻るのが・・・気まずかった。
何してたん?キミたち・・・ってカンジの視線だったし。

まぁいいんだけどね。


日曜日から修学旅行のかなぴーは、明日荷物の発送日。
最近の修学旅行って荷物先送るんだね~。
まぁ、飛行機だから当然かぁ。。。
でも、な~~~んにもしたくしていないし。
大丈夫なのかしら?
さすがに高校生だからほったらかしだけど~。


すっごく、石井のたこ焼きが食べたくなって。
でも、『じゃあ行こう!』って食べに行けるもんでもなく。
くぅぅぅ~ん。