かとんが『ぬいぐるみを買いたい』と言い・・・
かなぴーは『行きたくない』と言い・・・
収拾がつかないまま出かけましたが、行けば楽しむムスメさん。
一番はしゃいでたし。

望みのぬいぐるみじゃなかったみたいだけど、ゲットして。。。
満足なようです。

やっぱ、シャチくんは大きくていいねぇ。

6dc02ccb.jpg


68e2ffbf.jpg


31225212.jpg


こんな感じでした。



で、一夜明けて・・・
今朝、かとんに『6時だよ、起きないの?』って起こされ。
わたしは携帯のアラームで起きるんだから、まだ6時じゃないと携帯を見たら5時55分。
貴重な5分が・・・
そんな早起きするなんておかしいから『どうしたの?』って聞いたら『熱っぽい』と。
お熱をはかったら38度、もう~よく熱出す人ね。
昨日の夜食べ残してたりんごがあったから、それを食べてもらいカロナールを飲んで眠らせる。
2時間後、汗びっしょりだったから着替えさせ、もう1時間眠らせる。
多少下がってはいても、お仕事には行けないからお休み連絡させるために起こす。
処置が早かったからそんなに高熱にはなってないけど、夕方がきてもあんまり下がってない。
パンを食べてお薬飲んで、今は少し楽みたい。
ボーっとのりぴーのニュース見てるから。
が・・・『横になる』と引き上げていった。
夜、また発熱するんだろうね。
お買い物のときにアクエリアス(500ml)を3本買ってきたけど、足りないかもね。
かなぴーに買って帰ってもらおうか。

歌舞伎町に100円ショップのキャンドゥが300円ショップを出している。
100円モノは結構ちゃっちいけど、300円だすとそれなりのモノが揃いいい感じ。
場所柄、コスメやアクセサリーなんかも豊富なのよね。
時間つぶしで入ったら結構買ってしまったって感じかな。
お店はYOU YOUってお名前だから見かけたらのぞいてみてね~。