もうすぐ8月も終わり。
急に秋っぽくなったけど、明日はまた暑いとか。
3日と続かないのね。

引きこもりをしてみたり、過保護に合宿のお迎えに行ってみたり。
お仕事の打ち合わせをしたり、都市対抗野球を観戦したりしてすごしています。

久々に、ドームでなつかしのカオに再会し大はしゃぎをして、のどが痛いです。

『私信』
konoちゃん、ドームでY澤さんに会ったのよ~。
げっそり激ヤセしてて驚いた!


夏休みの宿題をしているかなぴーの部屋に突撃したら・・・
こっそりPSPを隠す姿を目撃したり・・・
ったくもう。

ドラクエは順調です。
通信機能がすばらしく、またインターネットって世界もすばらしい!
わからないことなどない!って感じだもんね。
にもかかわらず、わたしのDSはまた入院しました。
今度は液晶画面に横筋が入って・・・
サービスセンタに電話したら、直近で直してるので着払いで送ってくださいって。
さて、入院費用はいくらかな。

で、かなぴーのDSを借りて遊んでいます。

冒険はどうしても夜がはかどるので、連日の寝不足で朝のエンジンがかかりにくいわたしです。

来週末はまた乙女週間で寝込むので、今週は有意義に過ごさないと!

mixiで見たムーンカップUKが気になるけど・・・
わたしには向いてないような。