今日は池袋でランチって聞いてたから行ったのに・・・
ナンジャタウン内だよ~。
まぁ、餃子とかプリンとかで、それなりに美味しかったけど。
ボリューム不足でおなかすいた!
あとお盆期間だよ、人多すぎだし。
いつでも行けるのになんで好き好んでこの時期?ってカンジでした。

池袋に行ったついでに、徳島ラーメン『ほんまや』に行ったら・・・
閉店してた。
くっそぉ~、池袋じゃ食べてなかったのに。
板橋の方にもあるって聞いたから今度再度挑戦するなり。


で、かとんの帰宅と同時にBigBoyにおでかけ。
久しぶりに家族とファミレス行きました。

ランチは結構行くんだけどねwww


久しぶりに、社食。
A定食:鶏肉の竜田揚げ甘酢ソースがけ 280円

e6f1b8b4.jpg


先週、寝込んじゃったから予定をキャンセルしたしわ寄せが今週に来てる。
でもオトモダチも言ってたけど、お盆時期でも全然出れるようになったよね~って。
子どもが大きくなったからだよ、それは。
実際、幼児を連れている人は出にくいって言うから。
それにお盆でも帰省しない、いやできないもんね。
ムスメさんは毎日部活ですから。
お休みは17日のみとか?
すでにお盆じゃないし、どっこも行けませんがな。


わたしは20代は遊んでないもんね~(ぇ・・・
だから、20代とか30代前半で遊んだ人は今育児しなさいよ~って言ってる。
はい、20代にがんばったから遊べる40代です。。。
体力がないのが残念だけど。


いまさらですが、DSでドラクエ?やり始めました。
がんばって冒険します。。。