久々にかとんが2日ともいる週末。。。
しかし・・・
わたしは土曜日はお出かけ。
大雨やないか~~~い。


前日、徹夜マージャンで帰宅せず。
朝、かなぴーが登校する前に電話くれて起こしてくれたんだけど・・・
はい、起こしただけで寝ていました。
っつーか、起きてたしwww
お弁当のない朝なんかそんなもん。

かなぴーが出かけてから、かとんの帰宅を夢の中で聞いて。
わたしはランチのお約束なのにゆっくり寝っこけ。
行く気ないやん。
ってか、予定のあるかとんも寝てるし。


あれ?11時集合のはずなのに、起きたのは11時。
ランチ後のティータイムに合流って事でしたく。

TOKIA集合で合流。
なんかチープなイタリアンだった皆さん。
わたしはTOKIAに出店してるつるとんたんに行きたい!って言ったけど。。。
さっき麺だったので(やっぱ、パスタか!)イヤって拒否られ、おとなりのきじに。
東京のきじはかとんのお口に合わないらしく、うちじゃもう行かないとか・・・
だから抜け駆けじゃないよね?


ひさしぶりだよ~、きじ。
おいしかった。
ランチの後でも食べちゃうのってどうよ?
大阪には及ばんけど、東京じゃピカイチとしておこう。

その後、スタバでお茶して解散。
土砂降りの間、遊んでたカンジ。
帰ったら地元はやんでるし。


帰ったら・・・
かとん、寝てたし。
リビングに行ったらかとんの携帯が光ってる。
お仕事の電話鳴ってまっせ~!って渡したら大急ぎでかけてた。
サポートのお約束?

徹夜でマージャンして、朝帰って夕方5時まで寝て・・・
昼夜逆転の始まりですか?イヤだからね!


かなぴーにメールしたらちょっと遅い感じだったので、失礼して2人でゲーセンへ行く。
のんびり遊んで楽しかった。


その後帰ってかとんはPC製作にとっかかり・・・
わたしは明け方4時ごろ就寝。
ダメ人間、始まってるよ~。

昼まで寝っこけ。
久々のんびりな日曜日。
あれ?
かとんはず~~~~っと起きたまま作業してたようだ。

午後からお買い物に出かけたりしたけど、長時間眠らせず・・・
昼夜逆転させぬよう。
深夜にF1やってたから、それを見てから就寝。
しかし・・・なんか寝付けないわたし。
がんばらねば!
これでかとんが朝から起きてくれれば・・・生活はひっくり返らない。
イヤ、2日分寝ちゃうかな?


今日はフツーに月曜日。
高校生は登校だし。
6時起床でお弁当作って。
わたしは夕べから絶食で、今日は市の胃がん検診。
ありがたいね~、こんな一主婦にもバリウムの検査してくれるんだもん。
まぁ、健保組合のドックでもやるけど、せっかくの市の制度なので受けておきます☆
朝からお水も飲めないし。
ピルも飲めないし、コーヒーも飲めない。
受付開始時間に行っても混んでるだろうから、ちょっとずらすか・・・
ヒマだから、アイロンでもかけるか~。


今日はいいお天気。
いい日になりますように☆