夕べはウダウダ・・・遊んでて、寝たのは明け方4時前。

はい、わたしはたっくさん目覚ましを合わせていましたが、かなぴーが出かけたのを知りません。
土曜日は人間になれないnyankoです。

インターホンの音で9時に目覚め。
ん?

あ~!
火災報知器の点検だぁ~。
なぜか、これ土曜の朝に来るのよね~。
かとんとリビングで寝っこけてたけど、そのまま点検してもらった。
かとんなんか、そのまま寝て(わざと?)起きてないし。

かなぴーは玄関の鍵もかけず出かけたようで・・・
まぁ、ドア開いたらセコム鳴るからいいんだけど。

のんびりお洗濯など家事をしてすごしてたら・・・
かとんはお出かけなようで。
23時ごろからレイトショーにお出かけするから、その頃また合流しましょうってことで。
ったくもう・・・
結局わたしはおうちでHDD消化とか、DVD鑑賞とか。

23時50分から上映の『誰も守ってくれない』をみた。
志田未来ちゃん、いい演技だね。
プレミアスクリーンでの上映だったのでゆったり観れた。
開始が遅いのと、ピークを越えてるのとで観客も少なかったし。
やっぱ、プレミアのシートが楽でいいね。

26時終了。
帰りにまたレンタルやさんに寄って5本ほど借りる。

かなぴーはお友だちのMちゃんちにお泊り。
来週はテスト発表だからのんきにできるのも明日限りだぞ~。

かとんは明日もソロ活動かしら?
わたしは、のんきに過ごしますか・・・

ドロリッチのフルーツミックス版を買ってみた。
ネクターのようなミックスジュースのような・・・
なんとなく好きなお味。

きっとまた買っちゃう☆