はい、あわただしい1週間の週報でおま。

月曜日。
お仕事がなぜか早く終わり17時退社となったので、さっさと帰り、ブツを持って寒川まで。
首都高は混んでたけど、東名は空いてたので2時間弱で到着。
倉見のかとんおすすめのお店のオムライスをいただく。

火曜日。
飲みだったけど、参加者多忙につき延期。
まぁ、定例会なので延期も中止も同じ感じ。
最近、食べ物の好みの似てきた人々なので盛り上がり。
中高年なので、私が一番年下。
パシリはつらいよ。
ランチは社食。
特別定食の「サボテンのとんかつ」でした♪

5f7ca310.jpg


水曜日。
忙しく超勤。
でも元々自粛日なので19時まで。
金融系だから多少組合さんもうるさいのかな?
よくわかんない。
さすがにくたびれた。

木曜日。
朝から胃が痛い。
1日不調で頭痛。
この節々の痛みは発熱だなぁ・・・ってわかった。
帰宅してお熱を測ると37.3度。
その後しばらくすると37.8度。
どんどん上がってもお仕事は休めないので、かとんにメールをして18時半から早々に寝っこけ。
今夜はかなぴーの進路のことの話をつめねばならんのに。
かとんにお任せしてなーむー。
二人がかわるがわる枕元に来てなんか言ってたけど、半分ぐらいしか記憶なし。
誰もお茶の1杯も持ってきてくれないし。

金曜日。
昨日の夕方から眠り続け、夜中の3時に目覚め。
コンタクトを外して、アラームをセットして再び寝る。
5時50分に起きて、かなぴーのお弁当を作る。
今日は手抜きでオムライスにした。
睡眠たっぷりなので、目覚めも体調も多少イイ感じ。
お熱は下がってるけど、詳しく計るときちんと計れてしまうので、適当でやめておく。
かなぴーを見送ってシャワーを浴びてすっきり。
一応バファリンでだましつつ1日終えた。
ブランケットにカーディガンなど、完全武装でお仕事したので回復。
今日は打ち合わせが多かったので、実務時間も少なかったしね~。
ランチは社食の特別定食、ウナギが美味しかったです♪

73fa1504.jpg


定時後は日本橋で名古屋の友だちと合流。
2時間ほどでお別れ。
物売りに来たようなものだよ~(笑)

あ、ヨロシクっていってましたわよ、お友だち。
次回上京の際は絶対お会いしましょうね~って伝言です。



帰宅後お洗濯2回。
あ、アイロンもかけないと。


明日は10時から塾の保護者会だけど、ネイルサロンの予約時間が変わったのでかとんにお任せ。
夕方に歯医者さん。
たまってるドラマを消化する時間を作らねば。

日曜日は。。。沼津に帰省だな、きっと。
かなぴーは河合塾の模試。
がんばってくれろー。


ってなことで、週報でした。
それではまた来週。。。