夕べは夜更かしの虫がひどくて・・・
なんとかベッドに入ったのは28時。
朝起きたのは10時半ごろ。
かなぴーもまだ寝てたので起こした。
かなぴーが言うには「夜トイレに行ったら、パパが起きててびっくりした」って。
「それ何時ごろ?」って聞いたら「5時ごろかなぁ~」ってさ。
あの~、5時は朝ですよ。
それに・・・パパさん、私が寝るときに声掛けたら「すぐ寝るよ~」って言ってたくせに。
なかなか起きないはずだ。

8月31日までの映画のチケットがあるので、使いきりということで飛び込みで映画に。
20世紀少年第一章、行ってきました。
原作は読んでないけど、あっちこっちでの前評判は・・・
「60億円もかけてる」「キャストがすごい」とか。
内容には触れてないんだよね~。
予備知識もあんまりなく観に行ったけど・・・

良かったです。
なかみには触れませんが・・・
第二章は来年1月末とか。
待ち遠しいです♪

きっと原作をオトナ買いする予感が・・・

かとんは歯医者さん行ってます。
かなぴーはレポートの追い込みです。
私は読書三昧です☆

でも、歯医者さん終わったらきっと遊びに行くなぁ・・・
キャラメルポップコーンでおなかいっぱいです。