今日は引きこもりDay。
だって暑いんだもん。
かとんに頼まれた郵便局へのお使いのみ出かけて後はお家でごぞごぞ。
たまってるメロドラマも一気に7日分見て、そのほかも消化中。
島耕作も部長が読み終わり、取締役に突入。
ああ、ぐうたら。
でもローカルルールの「一人のときはエアコンをつけない」を実行中で、家の中なのに32度。
午後からはリビング方面日差しがよくて・・・(泣)
かとんが「家電に悪いからエアコンつけなさいよ~」っていうけど、頑固な私はつけません。
かなぴー、はよもんてこい。

で、今日のお昼に徳島でいただいた「金ちゃんカップ焼きそば」を食した。
私は、子どもの頃これ好きだったんだよなぁ~。
でもUFOは嫌いなの、だって、ソースの匂いが・・・ダメなんだもん。
許せるのはぺヤングまでかな。
UFOの匂いはダメです・・・
作ってみて、何で好きだったのかわかった。
金ちゃんカップ焼きそばはソースが「粉末」だったんだよ。
だから好きだったんだ!
UFOは嫌いでも日清の袋ラーメンみたいな焼きそばは好きなんだよ。
あれも粉末ソースだからだね。

と、書いてたらかなぴー帰宅!
やったぁ、窓閉めてエアコンだぁ~。