昨日の夜のニュースZEROの特集を見てたら・・・
お友だちからメールが来た。
「ZERO見てる?」って。
そう・・・
昨日の特集は・・・・まさに実家の母の症状だったんだよ。
やっぱり、脳血栓だけが原因じゃなかったみたいね・・・
お友だちも見てて、うちの母と全く同じで驚いたみたい。

遅発性統合失調症

うちはまだお父さんがいて、身の回りがキチンとされているから発見が遅くなってしまうんだよね。
って、決め決めな私ですが・・・

一緒に見てたかとんも「お母さんそのものだよね」って言ってるから間違いない。
う~ん、これこそ、徳島でいい病院どこかないのかしら?
普通の精神科でいいのかしら?
謎だ・・・

内容は、近いうちに番組HPに動画で掲載されるでしょう。
一度ご覧ください。