今週は、まったり過ごそう~とか思い、朝からエステでのんびりと。
でも、その間にお仕事の電話があって、終わったあと電話したけどダメだった。
まぁ、来週1日ぽっきりモノだからいいんだけどね。
10時までは出れる状態だったんだから、10時までにかけてこいや!
10時20分とかにかけてきて12時過ぎに折り返してアウトじゃバカらしくてエントリーできないし。
って、出ないほうが悪いんですが。。。
人気の案件にしかエントリーしないからね。
でも、貧乏性だからまたさっきもエントリーしちゃった。
ダメだよ、もっとのんびりしようよぉ~<自分

今日はパラフィンパックとかして、のんびり。
エステなんかも色々と衛生面で言われるらしく、今まで施術中にサービスしてくれていた「冷タオル」がダメになったそうだ。
ぬらしたタオルを冷蔵庫で冷やしておいて、それを施術中に提供してもらっていた。
でも、衛生面で問題があるそうで、抜き打ち調査でダメになったらしい。
他の店舗じゃ出していないところもあるそうで・・・
でもさぁ、客としては。。。
「あと5分したら冷タオルもらってすっきりしよう!」とか思うわけよ。
その楽しみがなくなったんだよね・・・結構きつい。
まぁ凍らせた保冷剤(アイスノンみたいなの)の提供はあるからそれをタオルにくるんで・・・辛抱でした。
これも慣れだろうから、早くなれないとね。

で、帰ってきて、録りだめたっぷりの番組でも消化しようと思ったのに・・・
実家の母と1時間、お友だちと30分電話してしまった。
そのうち頭痛がしてきて・・・
バファリンを飲んだけど効かず。
テスト前でかなぴーが早く帰ってきて、郊外の本屋さんに連れて行け~って言ってたけど頭痛を訴えるとあきらめてくれた。
頭痛の運転手の運転はおっかないそうだ、いい判断。
パパさんが帰ってくるのにあわせて駅ナカの書店に行くそうだ。

お勉強タイムにするって話だから2時間ほど仮眠させていただきスッキリ。
バファリンも効いたみたいで。
ああ、お気楽でごめんねぇ~。


週末に新しい車がくる。
久しぶりにかとんはドライブがてら、プチ旅行にでも行きたいそうで。
でも、テスト前のかなぴーに拒まれておかんむり。
「パパとママで行ってきなよ~」って、いや・・・一緒に来てください、お願いです。
中学から私立に行っちゃったから、土曜日も学校あるから本当に旅行に行かなくなったもんね。
小学校のときは2ヶ月に1回は土日はどこかにお泊まり旅行してたのにね。
本当に旅行に行かない家だわ・・・
去年はスキーも行かなかったし。
あ、今年はどうなんだろう?


かとんノリノリで、宿泊とかタイムテーブルとか考えてるようで。
でも、土曜日はお芝居行くんですよ~。
その後に行くなら、結構、夜出発になるんだけどね。
まぁいっか。
どうせ、のんびりお気楽ねこさせてもらってるし。

さて、ムスメさん、参加するのかしらね~。