今日は代々木第一体育館でチアの大会だった。
かとんと一緒に観戦に行ってきた。

チアって撮影許可証がないと演技の撮影は出来ない。
うちでは撮影担当は当然ながらかとん。
几帳面だしちょうどいいんだよ~。

で、ぽんと私のひざに置かれてたデジカメ・・・
演技中にいつも何ショットか撮影するのにボ~っと演技を見てたので1枚も写真がない!
だから帰ってきてビデオからスナップショットで何枚か落としてもらった。
なんと便利な時代!
のんびりねこさんでも充分生きていける環境です。

ってなわけで3枚ほどUP♪

91befa12.jpg

8953fc90.jpg

788260bc.jpg


明日、もうひとつのチームと中学チームの応援に行ったら、期末テストが終わるまで部活はお休み。
きっちり勉強してくれよぉ~。
じゃないと内部推薦取れませんから!
いつも次の大会に向けて練習し続けるので大変だよね、おつかれさま。
とりあえず、2日だけゆっくり休んで後は勉強しろ!
今まであんまりやらなくても、目をつぶってきたんだから。
もう、仏の顔は使い果たしたので覚悟あれ~。