土日と家族3人、それぞれソロ活動をして日曜の夕飯に合流した。
かとんがおすしを食べたいって言うので出かけた。
回ってるヤツね、銚子丸ね。。。

いつものように食べて、帰るとき。
レジのおねーさんが「はい」って。
いただいたのは、小さなお子さま用のイチゴ味の棒つきキャンディ。

うちには幼稚なムスメがいるからね。
4月から高校生になりました。
でも、世間さまには小学生にしか映っていないようです。
そう言われてもしょうがないほど、幼稚です。
精神的にも・・・

昨日はお友だちのおうちにお泊りしたままの格好ででてきたので油断していておしゃれもしていなかったので「素」でした。
おしゃれしたり制服を着たりすればなんとか中学生には見えるんだけどね・・・

かわいい小学生(風)のムスメでもかわいがっておきます。
ああ、親バカな私。