あっと言う間に2月が終わった。
後ろが短い分やっぱ早い。
4年に1度のうるう年。
特にどうってことないけど。

今週は火曜日に高校時代の同級生のマイミクあーちゃんに会った。
26,7歳で一瞬会ったけど、実際高校卒業から会ってないも同然だから昭和から会ってないのよね。
実に20年以上。
武蔵浦和の駅で待ち合わせた。

うん、あーちゃんじゃん、そのまま。
子どもの頃から色白で大きなくりっとした瞳のかわいい子。
意外にわかるもんだね~。
ま、私はお正月の同窓会の写真で一応今の姿を見せてもらってたから。

で、大宮に移動してお食事&飲み。

アジアンダイニングTOMPOOYA(東風家)大宮店に行った。
適当に辛いものや美味しそうなものを注文。
今思ったけど、生春巻きを注文するの忘れてたぁ~。

9e36deac.jpg

ed672d32.jpg


思い出話をたっぷりして、お酒も結構飲んだ。
で、動けんぐらい食べたww

お店を後にして、腹ごなしにスタバへ行った。
私はいつものアイストールラテ、あーちゃんは熱いコーヒーを飲んでた。
いや、熱くて飲めなかった・・・

お土産に栗ようかんをいただいた。
これが、すごいの。
こんなの初めて食べたし。
表現のしようがないけど、むちゃくちゃ美味しかった。
あーちゃん、ありがとうね。

木曜日、学校のママ友と銀座にお寿司を食べに行った。
かなぴーのお友だちのおうち「鮨からく」へ。
とにかくまぁ行ってほしい、おいしいから。

4e4233e5.jpg

f8ef5113.jpg

76c8b667.jpg

結局1日銀座で買い物してうろついていた。
楽しい毎日を過ごしている私。。。

使わなくなってるクレジットカードを廃止する前にポイントを使いきろうと景品に交換。
陳健一の包丁セットにした。
cfcd4c8a.jpg

うちの包丁切れないのよ、だから思い切って全部処分しちゃう。
なんか、もったいなくてまだ使えてない。
ああ、貧乏性。。。


明日はマイミクkonoちゃんとお芝居を観に行きます。
お気に入りのハイリンドです。
楽しみ♪