mixiだとタイトルでるからわかるようにww

先週末、縁あって誘っていただき徳島出身のみなさまとふぐなどつついてまいりました。
色々と画像があるけど、PCに取り込んだり加工したり・・・していないので後日UPします♪

お仕事に追われています。
昨日は帰りが遅くなり整骨院に寄れなかったよ(泣)
西船橋の駅の時点で20時だったのであきらめた。
ちょっと疲れてきているのでカゼに注意だわ。

追われているけど、好きな仕事はうまくいくもので。
まぁカラダが覚えているのか頭が覚えているのか。
アウトソーシング業務は楽しいです。

6人つけてもらってるんだけど、今のところうまく回っています。
今日が納期の仕事もあったけど、ちゃんと間に合ったし。
でも、予定よりも進みすぎてこちらで準備が出来ていないこともあり
みなさんには17時で帰ってもらいました。
課長の許可ももらったので勤務票は17時半で♪
nyankoは残業ですが。。。

課長にもひっそりほめていただきました。
去年より3人減だけど去年よりもペースがよいと。
直接的な言い方じゃないけどうれしいです。
去年の失敗を生かしnyankoのような便利なチームリーダーをおいたという話。
気分よく帰ってきたのよ。

早いものでもう折り返し。
単発業務はいいねぇ。

多少、いやかなり睡眠不足だけど明日もがんばろう。