24日土曜日はmixiのオフコースオフに参加した。
行く前にはいつものクリニックで採血。
結果を聞きに行くのは次の土曜日になる。
でも体調は悪くないからOKだよね。
今回のオフ会は「DVD鑑賞会」。
今まで何度かオフ会は開催されているけど、今回はオフコースは好きだけどカラオケはちょっと~って思っている方とか、なつかしの映像を見てみたい!って思っている方のニーズにもおこたえってことで。
もち、参加ですよ。
14時集合で、ほぼいつものメンバーで集合して。
今回はお初の方が4人いました♪
総勢10人のはずが・・・1人現れず。
デート?とかよくわかんなかったけど。

4時間DVD鑑賞ってことで長いかな?って思ってたけど短すぎ。
時間切れで見たいものの半分ほどしか見れなかった。
なつかしのツアーDVDは通して見れたのでよかった。
欲しいものもいっぱい見つかってしまった。
早速オークションやアマゾンで購入しちゃったり。

2次会は近くの中華やさん。
淡路町の南国亭というお店。
今日は2次会から合流予定だったかなぴーは部活がなかったので早くやってきて別室でヒトカラ。
結構満足したみたい。
中華はテーブルオーダーのバイキング。
結構お安いのでどうかな?と思ったけどどれも美味しくて食べすぎだよ・・・

おなかいっぱいで残り30分ぐらいは雑談になっちゃったし。
いろんな話題で本当に楽しかった。
2次会もデート?なのか、一人不参加。
結果の報告をしてもらわないと・・・だね。

次回は1月にカラオケオフらしい。
楽しみ♪だわん。

16205d97.jpg

916c6a41.jpg