昨日、今日とちょっと貧血風味が高いカンジ。
う~ん、栄養満点で鉄剤もたっぷり取ってるのにねぇ。
あ、やや睡眠不足かな?
やっぱそんなのが影響するのかしら?
日によって全然違うね。

今日はAMにガスの点検があるっているから注射にも行かず待ってるのに。
はよこんかい!と阿波弁で怒ってみる。
午前中指定の宅急便は2つとも9時に来たのにね。
AMなんてアバウトなことで仕事が成り立つんだ!と悪口言ってたら来るかな~(来ない)

実家の母は迷信とか大好きでそれを人に押し付ける。
あと、どっかで仕入れてきた民間療法ね。
イラッとくるから放置してたら「寝込んでいるんですか?」って。
寝込んでないって。
メールに返事がないのが気に入らないなら電話よこせだよ。

WだかSだかしらないけど、健康雑誌をかたっぱしから読んで、「アレがいい、コレがいい」とやるのが好きな人。
で、それを人に押し付けるなって言うの。

あー、体調悪いとカンジ悪くなるね。
ガス屋さん早く来い!!!