マイミクこのちゃんと阿佐ヶ谷の舞台に。
阿佐ヶ谷に降り立つのは初めてな私たち。
HPの地図に従って歩いた駅前はレトロな雰囲気。
あちこちに舞台のポスターが貼られ、小劇場がある模様。

このちゃんの知人のTさんが出ている舞台を観に来た。
本日のお題はケンジ中尾プロデュース-The First-『夢二Complex』
nyankoは小劇場の舞台が好きで、機会あれば時々行っている。
今日はTさん主宰の劇団ハイリンドの舞台ではなく、違うところの公演だった。
男性ばかりの劇団で男前ぞろい!
ミュージカル仕立てで歌も踊りも素敵だった。
後からCDを買ってくればよかったと悔やまれた。
うーん、いい歌だったなぁ。

終わったあと、駅前のロッテリアで反省会と称してお茶。
外は猛暑だったけど、のんびりした優雅な時間を過ごしました。

また8月の舞台が楽しみです。