不本意だが体調不良だ。
胃だか腸だか異常に痛い。
あんまり病気に縁なく、胃も不調になった経験もないので「どこが悪いの?」って感じだ。
自分の悪い部分がわからなかったりする・・・

調べても神経性って感じの症状。
「神経、神経って人間、神経で死ぬんですか?」っていうのは北の国からの連ドラ時代の竹下景子のセリフだけど。
まさにそんな感じかなぁ???

で、自分のおかしな部分が胃なのか腸なのか判断できない。
最初、おなかがすいて気持ち悪いのかな?って思ったけど、食べてもやっぱり気持ちが悪い。
その上、消化不良を起こしているようだ。

今日は朝から病院に行くことにしよう。
私が具合が悪いとかとんが心配して彼まで具合が悪くなるからね。
朝からMちゃんと30分ほど電話で話してスッキリ感がある。
今日は席替えがあるので、お隣だったMちゃんとはお別れになっちゃう。
みんな就活が忙しくともに過ごす時間も減ってる。
でも、生涯のお友だちになれる経験を一緒にしているなって思う。。。

かなぴーの食べなかったわらびもちでも食べて胃の様子をうかがうか・・・