今日はYちゃんに会った。
11月の彼女の結婚式以来3ヵ月半ぶりだ。

かなぴーは約束の時間に帰ってこなかったから、放置プレイのつもりだったけど、かわいそうなので呼んでやった。
船橋駅で待ち合わせ近くの南欧風居酒屋UNOに行った。
名前のとおりイタリアとスペインのお料理がいろいろあって。
パスタやリゾット、パエリアにピザなどを注文して楽しみました。
(炭水化物ばかりじゃないか!!!)

で、21時前に駅に戻りダンナ連中と合流。
YちゃんのダーリンHさんは本八幡でラーメンを食べたと言うので、食事をしていないかとんだけが食べることに。
じゃあデザートでも付き合おうってことで船橋東武の不二家に。
Yちゃん妊婦なのにいいのか?ってちょっと心配だったけど。。。
生クリームを使用したものはすべて販売していないのでOKだってことで入っちゃう。
かとんの好きなホットケーキも素焼きのみの提供、さみしぃ~。
カレーとホットケーキなんて変な食べ方してたし。

Yちゃん、新婚生活を満喫しているようでよかったです。
また、しばらくしたら会いましょう。