いまさらだけど家族で24にはまっている。
毎晩2話ずつ見ていて、かなぴーが睡眠不足だ。
どうしてもかとんが帰宅してからの鑑賞会となるので、見はじめが22時を過ぎていたりするから。
今回の中間テストの出来が思いのほかよかったので、夜更かしが許されているのかな?

今日は、かなぴーと秋葉原の駅で待ち合わせして日比谷に宝塚関連のお買い物に行った。
帰りに築地でかとんと合流して、そのまま夕飯を済ませて帰宅。
おうちに帰ってきたときは22時を過ぎていたので、今日はもうヤメだね・・・って思ってたけど、1話だけ見た。

私自身が中学時代のときに24を見てもイマイチ理解できないと思う。
でも、かなぴーわかっているんだよな。
私よりも幼稚だと思ってたのに、負けてるか・・・

ここのところ24が優先でドラマがたまっている。
時間作って見ないと。。。