今朝は5時半起き。
かなぴーが朝から部活があり、髪の毛をセットして送っていくので。
本来なら、起こしてもらい「髪の毛をくくってください」ってお願いされないといけないはずなのに。
なんで私が起こしているのかしら???

今日は船橋市内にある姉妹校の文化祭にチアが参加するらしい。
自分のところの文化祭は来週だから、いい練習になるね。

あみこみを8本作ってポニーテールするだけ。
結構いい加減な感じだけどOK(笑)
みんなママさんが工夫してしているみたいだけど、写真でも写してきてどんなのか教えてよ~ってカンジ。
メロンパンみたいなかわいいカンジにしている子もいるみたいだし。

ロケーションが中途半端で、現地なら7時半集合、津田沼駅なら7時集合らしい。
東葉高速鉄道で1人で行かせてもよかったけど、休日の早朝だから渋滞もないので送っていくことにした。
家からだと15キロぐらいかな?
スムーズにつきすぎたので、早くから知らぬ学校に放置するのもかわいそうなので、近くの駐車場でTVを見て時間つぶしをした。
集合10分前がきたので校門まで送って行った。

で、nyankoは夕べ2時前に就寝したので眠いんだよね!
11時半にSECOMの人が来る約束だからそれまで仮眠しよう・・・

では、おやすみなさいZZZ