今日は朝から妙典に映画を見に行った。
ずっと見たいと思ってた「明日の記憶」
若年性アルツハイマーのお話なんだけど、ホームシアターの市川コルトンプラザで上映していないこともあり、行くのが遅くなっていた。
佐伯さんの勤務場所はnyankoの勤務ビルだった。
まぁ、ここはよく映画やドラマのロケに使われているね。
内容は評判どおりよかったよ。
2日連続の映画は久しぶりだよ。
昔はナイトショー2連発とか行ってたけど、ここのところは腰が痛くなってダメだったんだよね。
映画館も設備がよくなり、長時間見てても疲れなくなってるわ。

しかし、夕べもリビングでお泊りしたので今日こそはベッドで寝よう!
先週は3泊したよ。
ホットカーペットのシーズンでもないのにどうしたことか・・・

TVでトリックの映画版をやっているみたい。
びっくりドンキーに行ってたから最初から見えなかった。
でも、しっかりかとんがHDDに取っているみたいだから追っかけで見ることにしよう。