かなぴーが熱を出している。
部活の途中で高熱で返品されてきた。
今日は近くのK先生のところは午後休診らしい。注射
おうちでおとなしく寝ておいてね。ZZZ

でも、こんな日にnyankoは飲み会。
ちょっと続いている・・・
前の職場のボスの奥さんを囲む会だ。
ホテルスプリングスの2階の居酒屋で3時間ほど。
5月からドイツに2ヶ月間留学するそうで楽しい話をいっぱい聞かせてもらった。
お土産にいかなごの釘煮をもらった。拍手
関西の春の風物詩だ。

かなぴーのことは気になるけど、ここのところかとんペンギンのお仕事が落ち着いているので比較的早く帰ってるので安心。
中途半端に挨拶していたら電車に乗り遅れたので、二俣新町の駅までかとんペンギンにお迎えに来てもらった。
直通の武蔵野線を待つには寒すぎたので・・・

かなぴーの熱はここ2,3日お勉強のことをうるさく言って深夜までやっていたせいかな。
旅の疲れも取れていないのに夜中の2時ごろまでやって部活に行ってたからかな。

まぁ、勉強はしないほうが悪いんだし。メモ
しょうがないね。