かとんペンギンが大変なことになっている・・・汗
昨日の帰宅は27時過ぎ。
今日はまだ帰っていない・・・
忙しいのはわかるけど、この勤務状態で朝同じように出勤をしないといけないのが大変。
そもそも始業時間が違うので、定時出勤でもnyankoが先に家を出るので、起きているのかどうか心配だし。
一応お見送りはしてくれているけど、その後寝なおしてたらどうしよう!とか毎日心配だ。
家では食事を一切していないし。ごはん
仕事にも追われているので食事もはかどらずろくなもの食べてないみたい。
お弁当も多忙すぎるときは持っていってないからね。
大丈夫か???って、大丈夫じゃないのは日に日に付き合いきれない自分の体力からでもわかる。ZZZ

でも、週末に出勤するまでにはなっていないみたいだから、明日を乗り切ればなんとかお休みかな?
土日とイベントを抱えているのであんまりゆっくりできないのも申し訳ないんだよね。
かなぴーにも会っていない。
お互い、寝顔を見てちょっとつついて起こして寝ぼけた会話をするだけだ。
で、かなぴーはというと、今日新しい携帯が手に入ったのでいろいろと設定にお忙しいようだ。携帯
今度のはなんだかすごいやつらしい。
PCに接続するケーブルとかついているし、携帯も変わったね。
パパと触れ合えないことはさみしいみたいだけどそれも3日も続くともう母子家庭を満喫状態になる環境適応能力の高い娘・・・日の出

nyankoもちょっと追われている。
かとんペンギンに比べたら屁の河童(この表現でいいのか?)みたいな仕事だけど。
今日は1つのことにはまっちゃって、サーバー室にこもれなかったから。
せっかくの時間外タイムもはまり事に使ったし。
明日と来週の前半で仕上げないといけないようだ。
カレンダーをみると20日月曜日はお給料日だからノー残業dayだな・・・
ってことは時間外可能なのは火曜日のみで。
水曜の午前中には遅くても仕上げたいと思っている。
とりあえずはそのほかの業務より最優先で!って思ってるけど、今日のはまり作業を明日リベンジしないといけない。
DLしてきたデータの時点でおかしく再DLしてやり直すつもり。

ようやくかとんペンギンが帰ってくるみたい。
タクシーだと40~50分かかるから4時すぎかな。
寝てたら起きれないし、起きてたら明日の集中作業につらいし・・・
悩むところだ。
お弁当のたまご焼きでも焼いてブロッコリーでもゆでておくか・・・、そうすれば朝少し楽かな?
せいぜい10分の違いだけどね。

ま、とりあえずはコーヒーだね。にっこり