最近のランチは仲良くなったKさんとともにしている。
そのほかの人は、わけあって一緒にはしていない。
なんかねー、ややこしい人がいるんだよな~。落ち込み
ややこしい原因のSさんって人はnyankoの仲良しのKさんと同じ担当なんだけど、かわいげがないらしい。
それだけでなく、スキルもないらしい。
Sさんは見かけもしっかりしてて気も強そうだからだまされた~って感じ。
人は見かけで判断してはいけません。
逆にKさんはほのぼの系なのに、プログラム組ませたらすごい!
全部独学らしいけど恐れ入りました!って感じ。
久々の尊敬できる努力者。

前に少し書いたけど女の子が2極に分かれるの1極はnyankoたちでもう1極がSさんたちだ。
じっくり見れば2つに分かれているわけではないけど、KさんとSさんは一緒にはならないからね。
担当が同じだから、お仕事を一緒にしているから休憩までは一緒にはいたくないんだと思う。
あと、Sさんのプライドが許さないんだろうね。
きっとSさんって今まで何でも失敗なくきていたんだと思う。
それが、自分よりも技術が上のKさんがすぐそばにいて、何もできない自分が目立ってしまい傷ついているんだと思う。
負けず嫌いだからなおさら。
もっとかわいくなって、できない自分を認めないとしんどいよ~って言ってあげたい。
まぁ、これ以上書くと悪口になるからこの辺で。
あくまでうわさ話で抑えておかないとね。アウト

明日がお受験のかなぴーの学校は今日は短縮授業。
で、学食で食べる!ってことで今日はお弁当なし。
かとんも今日で客先から引き上げるので荷物が多いのでお弁当なし。
そうなったらnyankoもお付き合いして今日は社食に行くことにしてお弁当なし。
でも、朝食は必要なのでいつもより15分ほど朝寝坊して起床。
朝食作ると自分の準備まではぼ~っとできるから日記など書いて・・・
こんなことをしていたら後で時間が足りなくなるんだよね~。ロケット

かとんが客先から引き上げるから、これからしばらくは帰りが早いかな?
勝どきだと30分ちょっとで帰れるもんね~。
かなぴーのだらけた生活が引き締まるといいな。にっこり