今日はかとんは休日出勤。
基本的にお客さんのスケジュールに合わせるので祝祭日は営業日らしい。

nyankoとかなぴーはお留守番。
かなぴーはたまっている中学の課題を、nyankoは卒業式後のお別れ会の準備をして1日が暮れた。

かとんが帰ってきてから、細かい作業をやってくれた。
色々と準備してて写真が足りないので手持ちの写真をスキャナに読み込んで・・・・とかの作業をしてて。
いきなり「この写真の原本は?」って。
んんん???
見てみたらなんか変な光が・・・
え?心霊写真?うっそ。。。汗
修学旅行先で複数で写っている写真。お天気の悪い日なのでイマイチ暗い写真だけど、中央に光る変な物体・・・
なぁに?これ???
同じようなアングルで写しているもう1枚の写真にも、写りこんでいる変な光・・・炎

を?
ちょっと怖いぞ。幽霊
写っているのも子どもだからなおさら心配。

一度鑑定してもらったほうがいいのかしら?
かとんは「ぼったくりにあったらイヤじゃん」って言うけど、nyankoは心配なりよー。

さぁ、どうしよう・・・困った