昨日も書いたけどかとんとかなぴーは仲良くガンダムを見ている。
でも、nyankoは見ない。

今日かなぴーが一言。
「nyankoって戦闘モノとか見ないよね~、嫌いだよね~。」って。
さすがムスメ!よく知っていらっしゃる。(苦笑)

決して平和主義ってわけではないが、戦いモノとかキライです。
できれば、そんなものに触れさせずに・・・と思って育ててたような気がするわが子。
結構戦闘モノ好きですねぇ・・・(謎)

別に戦闘モノを否定はしないけど、なんか、燃えないのよね~。
ジブリでもトトロは見るけど、もののけ姫は長いこと見せなかった。
でも、スキーのキャンプか何かでさっさと見てきてたんだけどね。

見せないのも禁止するのもいけないのはわかっている。
でも、nyanko自身がキライなんだもん。
どうすりゃいいのか?