ノーメイクでいて失敗したよ。
今日は、こんなお天気だから出ることもないし、人も来ないだろうって決めていて。

さっき、ピンポ~ンってインターホンが。
ぎゃ!COOPさんじゃん。
あれ?今日注文していたっけ???
今週は注文書の回収がないのですっかり忘れていた。(lll_-)

しょうがないので、そのまま玄関へ・・・
Coopさん:「こんにちは~」(やたら元気のいいお兄ちゃん)
nyanko:「どーも」
C:「あれぇ?顔色悪いですねぇ・・・???」
n:「・・・・・」

一言目に言うなよ。(苦笑)
nyankoはかなり明るい色のファンデーションを使っているので
実際の素顔はメイクしているときと比べるとかなり色黒なのだ・・・
ま、引きこもっているから色は多少白くなったけどね。
年とともにあらわれる「くすみ」は隠せません。

シチューもいい感じで煮えてきたのに、なんだか「が~~~ん」です。
ま、気を取り直してもう1クールお勉強しましょう。

明日からはかとんがお休みだから、一緒に遊べるしね。
でも、明日1日だけは、まだかなぴーが塾だから、朝からお弁当が必要なのね。
朝寝坊はもう1日お預けだわ。