なんだかとっても寒いおうちで、1日中お勉強。
暖房器具を使っていないので冷え冷えだよ。

予定では年内に今やっているコミュニケーションを終わらせて
お正月休みの間に、かとんに簿記を教えてもらいたい。
一応、かとんの実家にも帰省はするけど、かなぴーの過去問も予定に組まれているので
nyankoも一緒にお勉強してもよかろう。

でも、お義父さんやお義母さんはなんと思うかしら?(苦笑)

今夜はかとんは忘年会。会費は4,000円だそうで、お魚オンリーのお店。
いいなぁ。nyankoなんかそんなところ行ったことないぞ。
ろくに食べないし飲みもしないのに大変だねぇ。(ヒトゴト)
ま、1回は家計から会費を出しているんだから、今回は自己解決してね。

で、かなぴーと駅で待ち合わせしてパスタのお店に。
2人でパスタ食べて、ドリンクバー頼んで、ソフトクリームを食べたけど
先日折り込み広告にあったクーポン券を使ったので2,000円でOK。
十分楽しめたし、おいしかった。

帰ってきてもう少しお勉強しようと思ったけど、くさなぎくんの綱吉のドラマがあったから
つい、見てしまった。
くさなぎくん、ヅラよく似合うねぇ。全然違和感ないし。

なんだか、2次会にカラオケにでも行くってメールがきたけど、その後1時間ぐらいして
どこもいっぱいでいけなかったから帰るって。
まぁまぁ、段取りの悪いこと・・・

さてと、かなぴーもそろそろ寝そうだから、今日は先にお風呂に入っちゃおうかな。
どうせ、タバコくさいおじさんになって帰ってくるだろうから。

かとんは明日までお仕事。今年1年お疲れさまでした。