外出の間のお留守を守ってくれているSECOMくん。
この人、帰ってきたら1分以内に解除しないと、侵入者と判断されちゃうのね。

だから、家に入る前は、鍵を開けてドアを開けたら一気にコントロールパネルまで。
30秒を過ぎるとビーってなんともイヤなブザーが鳴り焦らせてくれる。(苦笑)
きっとコレでどろぼーさんが驚くんだろうね。

今日はかなぴーはお弁当もって塾に。
17時から21時まで。本日は国語!しっかりやってきたかな?

かとんはコレクションを売ったり買ったりしてオークションを楽しんでいるけど
なんかどんどんモノが増えていっているのは気のせいかしら?

nyankoもいっぱい集めたいものがあるのになぁ。
今は経済力がないので残念!断念!

あっという間に12月がそこまできてる。
もうすぐ今年も終わりだね・・・