今日は朝から病院。
で、14時からかなぴーの志望校の入試説明会に参加のため
五反田駅で待ち合わせ。
お昼過ぎに合流したので五反田駅近くのおいしいラーメン屋さん「一風堂」でランチ。
ここのラーメンは本当においしい。
日ごろ食の細い(いや、細かったかな???)かとんも替え玉を注文するくらい。
nyankoはお冷の代わりのジャスミンティーがお気に入り。

で、入試説明会だけど、過去問をやってればできる問題であった。
プレテストと称して受験生にテストさせてくれたんだけど。
ま、そのうち、採点されて送られてくるらしいから。
ちなみにかとんとnyankoは国語算数とも満点でした!

明日はnyankoは科目習得試験。
とりあえず一夜漬け・・・
かなぴーも過去問のなおしなどで夜はず~っとお勉強でした。