今日は病院だった。
注射だけで結構早く終わったから(と、言っても2時間くらい)
病院で仲良くなったSさんとランチすることにした。

彼女はとても積極的な子で、誰にでも声をかける。
私も先日声をかけられて意気投合して仲良くなったのだ。

で、新宿駅あたりで何か・・・と思い西口の新宿エルタワーの地下でお食事をすることにした。
夜はワインバーになるようなお店のランチ。
office街だから注文してから運ばれてくるのが早いよ~。
牛丼やさんみたいに。(笑)
かといって冷めた料理でもなく、たいしたもんだ。。。

nyankoはチキンの竜田揚げチリソースがけを食べた。
ピリカラでおいしかった。
食後のコーヒーを飲みながらひたすらしゃべるしゃべる・・・
その辺の人たちは午後のお仕事があるから帰っていくけどヒマヒマ主婦は
いつまでもしゃべり・・・
12時きっかりに入ったのに15時までいた。
「あ、お布団干してきてるんだった!」って思い出したけどもう遅い・・・
大急ぎで帰れば1時間足らずで帰れるからすぐ解散。駅前だし、楽チン!
あれだけ長居したのに903円。お店に申し訳ないカンジ。

なんかすごく充実した時間を過ごした。
お勉強はできなかったけど、その分いろいろと学んだのでよしとしよう。

でも、明日からちょっと大変かも・・・