来月末にある学校のバザーに不要品を出品するため献品に行った。
10時から12時指定なので面倒だけどモビちゃんで出動。
基本的に不要品ってオークションで処分しちゃってるんだよね~。
ラーメンどんぶりとかカレー皿は売れるのにワイングラスって売れないから残ってきていた。
かとんの実家からもらってきていたワイングラスもあったので一緒に持込。
うちの食器棚ワイングラス入りません。
ママゴトみたいな同棲をしていた時に買った食器棚なので貧相です。
このマンションを買ったときに買い換えたかったのよね、本当は・・・。
でも、ここのマンションはキッチンが狭いので、まぁいっか~っと相変わらずの楽天家です。
でもホントは・・・nyankoはとっても食器好きなんです。
いい食器をいっぱい集めて並べたい・・・と思うけど、これは老後の楽しみに取っておきます。
で、学校に行くとバザー担当の役員さんがいてお願いしておしまい。
滞在時間3分ってカンジ。
でも、その間にピロティって校舎の間で同じマンションの人2人に会った。
彼女たちはバザーの担当さんなのかな?

経営学総論のリポートが完成。
ただ、1問だけどうしても納得のいかない問題がある。
それについていろいろ調べること2時間・・・
でも、解明しなかった。(T_T)
とりあえず提出するけど、この後もう一度テキスト学習する時に解明されるかな?
で、テキスト学習をだらだらと・・・
途中眠くなって30分ほど横になったりしたけど、勉強の遅れが気になるので
横になってもテキストを読んでいる状態。
う~ん、いい具合に追い詰められていますねぇ・・・(苦笑)

明日は月初だから銀行さんめぐりで、午前中はお勉強できないから
ちょっと今夜つめてやっておこう。

今夜は肉じゃが。
いただきものの玉ねぎ&ジャガイモもいよいよ大詰めです。
そろそろ底をつきそうです。
肉じゃがってnyankoの中では典型的な手抜き料理。
だって、放り込んで煮ちゃえばいいんだもん・・・
こんな料理でもかとんもかなぴーもとっても喜んでくれます。
ありがとうね。。。手抜きなのに。

精神的にリラックスしていないなぁ・・・
なんかつまんないし。

どっか温泉でも行ってゆっくりしたいところだよ。