昨日は1日忙しくって、夕方には3人とも発熱してしまった。
nyankoは極度の疲れで発熱。かとんは2,3日前からだらだら寝っこけてたのが原因の発熱。
かなぴーは親がいなくてこれ幸いと、昼過ぎまで寝っこけていた発熱。
とにかく3者3様でして。
でも、夜があけて具合が悪いのはかとんだけだった。
それでも朝は熱がないのでお仕事に行ったけど、お仕事中に熱が出て
ロキソニンを飲んで働いたみたい。かわいそうに。。。
今帰宅中だけど、今夜発熱したときのために近所のスーパーでアクエリアスの2リットルもちゃんと買っておいた。
今日は月曜日だから、かなぴーはお弁当持参で塾に行っているが・・・
いつもの月曜日はかなぴーのいない間に2人で食事したりしてデート気分を楽しんでいるんだけど
今日はそうもいかないだろうし、さて何を作りましょうかね。

もうちょっと待てば、かとんも帰ってくるので相談しましょうか・・・