書き始めると続くnyankoです。
今日、車の登録が出来たらしく車やさんから車検証のコピーがFAXされてきました。
これで、すっかりお世話になった保険を新車に変えてちょっと上積みを払い登録。
今度は盗難にあったら免責10万?こりゃ大変だ!ってことで
かとんがいろいろとセキュリティグッズを物色しています。
前の駐車場は場所は良かったんだけどやっぱりなんとなくイヤじゃない。
だから解約をして今度は別のところで契約。
が、この辺は賃貸契約駐車場に空きがなく、最低400メートルははなれないとダメ。
不便でしょ?今日のような雨の日に車でちょっと送ってあげる・・・っていうのも
車に行くまでにかなりぬれるんだよね。
まぁ、しょうがない。マンション内には13台しかないし
今回の車は地下に入れることは出来ないので
7台くらいしか該当場所がないこととなる。
分譲だからまず出て行くことはないし・・・
マンション内で車を置くのはほとんどムリだということ。
なので賃貸・・・と探すがなかなか良い物件がない。
この辺はそんなに高くないので15,000円くらいが相場。
都心の60,000円なんかに比べるとお安いもんで!

その新車も30日だか1日だかに納車になるみたい。
かとんは29日からGW中お休みなのでルンルンみたいね。
nyankoはまじめなのでカレンダーどおりの出勤予定。
っていうか、nyankoの会社の人みんなカレンダーどおりに出勤するので
休みにくいったらありゃしない。
唯一ドカンと休むボスが今朝のミーティングで
「休めるときには休もうなー」って言ってたけどみんな聞く耳はなし。(苦笑)
ま、GWなんか休んでもどこ行っても高いし、人多いし。
休まなくても5連休だし・・・。って言うのが休まない理由ね。
うちのボスは関西人なんで大阪に帰るから長期のお休みなんだ。
そういえばnyankoを除く女の子たちはみんな千葉っ子なんだよね。
帰省も日帰りでOKなんでどうせなら、海外旅行のお安いシーズンなんかに
お休みをしたいってことらしい。

かなぴーがお風呂に入らないのでそろそろ大魔人になります。
DVDとか見てるし。かとんがいたらプリントさせられるところだ。
「さっさとお風呂はいり!プリントさせるよ!」って言うと「やだ!」って。
かわいくない返事。

かなぴーがピアノのレッスンをしている間にソファーの上でうつらうつらしたので
なんだか首が痛いです。