ようやく週末。
なんだかんだで長かった1週間です。

夕べかとんは24時ごろに帰ると予測をつけて、ナイショで駅に迎えに行った。
待つこと10数分。出てきた!
「おかえり(^^)」ってよっていくとすごくうれしそうで、こっちまでうれしかった。
船橋に住んでいたときはよく行っていたんだけど西船橋の改札は
2階にあるのでちょっと面倒で・・・
っていうか、エスカレーター使うから同じなんだけどね。
今のほうが客先が遠く遅いことが多くなったからかな?

今日はとってもいいお天気。
かなぴーは早起きして早朝から塾に行った。
鬼っ子のいぬまにお洗濯!ってことでリビングを片したり、お風呂のお掃除をしたり。
寝室のカーテンのお洗濯も。
ベランダに出たらかなぴーが植えているチューリップがかわいい黄色い花を咲かせていた。
球根を植えるのがおそかったので心配していたんだけど背は低いけどきれいに咲いている。よかったよかった(^^)

背といえば、ここのところかなぴーが縦にも横にも大成長。
冬の初めには引きずっているくらいながかったズボンが今やくるぶしくらいまで・・・
お洗濯で縮んだのもあるかもしれないけど・・・。
髪の毛をくくるにも立ったままだとくくりづらくなった。
月曜日は身体測定だからわかるね。
でも、nyankoは6年生の時点で157センチあったんだけどね・・・
かなぴーはどこまで追いついてきたかな?

今日こそ午後からドラえもんの映画に行こうと思う。
かとんは連日お疲れで寝っこけているけど、お昼には起きられるかな?
ちなみに夕べも就寝時間は28時過ぎでした!

朝からお掃除したりお洗濯したりでキレイになることをしたので気分がいい。
思いつめないようにしないと鬱が襲ってくるから・・・
このままテンションは維持できるかな。