日記にも書いているように手術後もいつもと変わらず仕事を続けた。
週末、土日と具合が悪く寝込んだ。
仕事に行っている間はガマンしているのか、あんまり自覚はないんだけど。
症状としては現れないんだな。
土日は大出血に骨盤が割れるのでは?と思うほどの腹痛。
子宮内に何か残っているのではないか?やっぱ、子宮外妊娠だったのではないか?と
すごく不安になった。
出血は生きている人間から出ているものではないな・・・って感じのものだった。
生気のない血っていうか、うまく表現できないけど。
かとんが心配して今日仕事を休んで病院に行くように!!!と言ってくれたけど
例によって無視~。
ごめんね、心配してくれているのに。
色々と気を遣ってくれて今日も早く帰ってきてくれました。
お仕事は大丈夫なのかなぁ?

なんか、おさぼり主婦なんでお弁当も作っていませんが、そろそろ作らないといけないね。
かとんも外食ばっかりじゃ不便だろうし。
「今日はクリームパンとコロッケパンを食べたから外食じゃないし」とか言ってるし。
なんか、かわいそう。。。(>_<)
やっぱ、明日から作ろう!!!

水曜日には病院に行くけど、その早退も気が引けるんだよな。
このまま、行ったことにして・・・なんて考えるけど「わかるんだからね」って
すでに怒られているし・・・

明日に備えてお洗濯と洗い物とお片付けをしてさっさと寝ようかな・・・

生理って一体いつ再開するんだろう???